%@!#You and Me#!@%
あなた と わたし 

02.22.2007@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

02.22.2007@10:25

終止符
今日でやめさせていただきますm(_ _)m



理由は
なかなか書ける時間が
ないということです。
何度も何度も
移転したりして
リンクで繋がって
もらっている
皆様にはかなり
迷惑をかけてしまって
すいません‥。



また今日中には
皆様の日記のほうにも
報告させていただきます!!;
(3) cmts.  (0) tbks.  -

12.28.2006@21:55

Double
すばるくン演技うまっ(・ω・)
めーっちャかっこよす!
普通にドチドチしてしまったお(・ω・;)(;・ω・)
ネタバレ発言はひかえますが…
今から見るひとは…期待して♪何
すごくイイから!
役的にもイイよ!
演技もイイよ!

まあ宣伝もそこそこにしときますー(笑)

では興奮気味に一旦送信♪
(0) cmts.  (0) tbks.  渋谷すばる

12.27.2006@12:32

baton
咲ちゃん(@)からまわしてもらったバトンです!
ほんとごたごたしてごめんね、ありがとうです>咲ちゃん
ではでは、

<シークレットバトン供
閲覧者には質問内容を見せない。気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
回答に“みんな”,“おらん”は無し。以上、守ってやりましょう!!

Q1:未樹
Q2:マルちゃん
Q3:キミくん
Q4:学校のともだち
Q5:他校の親友
Q6:学校の親友
Q7:やまぴー
Q8:ともだち
Q9:マルちゃん
Q10:りょうちゃん
Q11:ゆうか
Q12:すばるくん
Q13:うちを信用してくれる人
Q14:たっちょん
Q15:いろんなとこの社長(え
Q16:りょうちゃん
Q17:まゆ
Q18:りょうちゃん
Q19:ゆうか
Q20:すばるくん
Q21:自分
Q22:男(え
Q23:りょうちゃん
Q24:りょうちゃん
Q25:優菜
Q26:やっさん
Q27:りか
Q28:ヒナちゃん
Q29:日和
Q30:内くん
Q31:りょうちゃん
Q32:すばるくん
Q33:奈緒
Q34:すばるくん
Q35:たっちょん
Q36:すばるくん
Q37:彼らに真剣な人
Q38:まひる
Q39:キミくん
Q40:ヒナちゃん
Q41:里紗
Q42:陽菜
Q43:ちろり
Q44:ゆうか
Q45:学校と他校の親友
Q46:ヒナちゃん
Q47:まひる
Q48:すばるくん
Q49:うちが信用してない人
Q50:咲
Q51:自分
Q52:ちろり
Q53:りょうちゃん・すばるくん
Q54:ゆうか
Q55:自分
Q56:ゆうか
Q57:ヒナちゃん
Q58:家族、うちが信用してる人
Q59:0がたの人
Q60:自分
Q61:やっさん
Q62:りか
Q63:内くん
Q64:りか
Q65:自分
Q66:亮ちゃん(気分的に
Q67:茄連
Q68:りか
Q69:咲
Q70:すばるくん
Q71:りょうちゃん
Q72:未樹
Q73:内くん
Q74:内くん(可愛い感じの
Q75:ヒナちゃん
Q76:自分
Q77:りょうちゃん(必死 笑
Q78:陽菜
Q79:未樹
Q80:ゆうか
Q81:陽菜
Q82:りょうちゃん(え
Q83:自分
Q84:陽菜
Q85:∞を愛する子
Q86:KAT−TUNだいすきな子
Q87:学校の友達
Q88:自分


(0) cmts.  (0) tbks.  ばとん

12.24.2006@23:14

Christmas Eve
今日はクリスマスイブですね。
そしてまちにまったM−1。
チュートリアルが今年の覇者になりましたね。
めっちゃ徳井さんかっこよす!なんだアレはー・・(呆然)
あの壊れかけ具合と変態さと。
結構前からすきやったけども・・やぱ今回は流れにのってた!
めっちゃかっこよす!ネタめっちゃテンポがよくってよかった★
これからいぱいテレビに出てきそーやね(・∀・)
楽しみ楽しみ!

で、今年はこんな感じで寂しいクリスマスイブ。
もうすぐ倉スマスも終わっちゃう・・(急に)
倉サンタのお話は結構よかったね。更新多すぎやけど・・彼らしい!
次もまたこんな感じの企画があればいいねー★
って!!
錦戸サンタ・・いい加減更新してー(笑)
まぁ実際ライブとかで忙しいんだろうけどさ。
錦戸サンタがあの連載の存在を忘れていそうで怖い、今日この頃♪(考えすぎ)
∞の皆さん、体に気をつけてこの冬も、明日のライブもがんばってください。

クリスマスイブだってのに、『花より男子』再放送全部見て、花沢類にきゅんって・・きゅんって・・・してしまった(´д`)ァウ
あー、亮ちゃん、すばるくん・・ごめん(何)!
でもほんとまたリターンズがあるから、私の心はそちらに向かってます。
つくしちゃんもお似合い!かわいいもん!
道明寺もねー、これがいいんだよねー。花沢類に続いてきゅんってさせられる!
それにリターンズには斗真くんもでるし。
あー、亮ちゃん、すばるくん・・ごめん!(笑)
とか勝手に妄想もくもくと膨らませちゃってます!
はい、こんな寂しいクリスマスイブももうすぐ終わり★

来年はもっともっといいクリスマスイブになりますよーに!
来年は∞サンタと会える日が一日でもありますよーに!

なんか・・新年の決意とかみたくなってない?(笑)まっいっか!
では!また明日!(笑)
皆さんに素敵な素敵なクリスマスが訪れますよーに♪

*コメレスはまた明日*
(1) cmts.  (0) tbks.  にちじょう

12.23.2006@13:23

Removal
引越し引越し!
また仲良くしてくださる方はコメくださいっ★!
がむばってお友達のとこに報告報告!

りょうくん・すばるくん担 再始動します。
今後ともよろしくお願いします!
(3) cmts.  (0) tbks.  -
 1/1 

01
02
03
04
05
マスカラまつげ/はじまりのla
マスカラまつげ/はじまりのla (JUGEMレビュー »)
DREAMS COME TRUE,吉田美和,中村正人
00